冬の小さな英国展終了

たくさんの出会い、そして再会を運んでくれた








2014年最初の英国展が終了しました。




0120_4




最終日は、かなり寒い冬もよう。








駅から会場までの道のり(商店街)を楽しんで








来て下されば……と思っておりました。




0120_1




店主が離席してゆっくりお話しできなかった方、








レジの前で長くお待たせしてしまった方、もろもろ、








これにこりず、また5月のゴールデンウィーク、いらして下さい。




0120_1




英国の工房やMILLからやってきたものたちが、








皆様に永く愛されますよう願ってやみません。








皆様の面影をとどめたギャラリーは今頃からっぽ。




0120_3




淋しい風が吹いています。








なお、何名かの方に、開催のご通知もれがありましたこともおわびします。








次回の小さな英国展は4月28日(月)〜5月5日(月)のゴールデンウィーク期間中です。








これからも町角のよろず屋をよろしくお願いいたします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)