セール一日目が終了しました

本日もたくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございます。




0118_12




「Everyman Everyman」のコートドレス、ネイビーも旅立ちました。








よろず屋を代表するお洋服を皆様にご紹介できて、とても幸せです。




0118_1




イギリスならではのヘビーコーデュロイ(厚地でとても暖かです)のパンツ、








残りわずかになりましたが、ぜひ、お試し下さい。




0118_2




オークニー諸島の着るだけで心が明るくなるセーター、








ソフィーさんのボタンジャケット新作も再々入荷です。




0118_3

ソフィーズ・ワイルド・ウーレンズ
スカーフ付きグリーンジャケット SOULD OUT




この機会にぜひ柔らかな着心地を試されて下さい。








会場には、私共の雑誌や本を読まれて、








これからイギリスへホームステイする方、留学される方も来られます。








時間のある限りお話させていただきます。




0118_11




明日は、11時開店です。








日曜日、吉祥寺をお散歩がてら、ぜひお越し下さい。








なお、会場での定期購読キャンペーン(マフラー付)も終了しました。








多数のお申し込み、誠にありがとうございます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)