ふわふわコットンインナー

久しくごぶさたしておりました。








めっきり冷え込む毎日ですが、この季節に毎日でも袖を通したい、








寒い朝に着たいインナーです。




八分袖紫




英国展でもたくさんの方が手にするたび、驚かれた柔らかさ。








独特の製法で綿をばらし、空気をたっぷり含むよう編み上げたインナーです。








メリヤスの産地、三重県からよろず屋にやってきました。








たんぽぽの種のようなやわらかさです。








表面は少し光沢があり、よれないかしらとお洗濯が心配だったのですが、洗って日に干すと綿が深呼吸して








よけいにふんわりしてくる不思議さ。








実は4年前に出会って以来、たった1枚のインナーを洗っては着てを繰り返していました。








それが、このインナーです。








国産で綿100%のやわらかインナーがなかなか見つからない昨今、








ネットに入れて洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っては大切に着ています。




DSC_0102_2.jpg




サイズはMとL。お色はきれいな紫、ベージュ、白の3種類です。

smile cotton 8分袖 各3,570円 (日本製)(M パープル、ブラウンは完売です)








買い足しのお問い合わせをいただき、わずかながらお分けできるように致しました。








この季節ニットの下に着るだけで、そのやわらかさにほっとします。








そのまま着ても十分すてきです。




DSC_0016_2.jpg




インフルエンザがはやっております。十分暖かくしてお過ごしください。








また新作をご用意できしだいここでお知らせします。

Comment

素敵ですね
その心地良さを体感してみたいです。

次回の英国展で購入できますか?
楽しみに待っています♪
  • 2012/02/15 13:47
  • takako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)