一週間の夢

冬の小さな英国展が終わりました。




よろず屋の道具やお洋服もたくさんの方のもとに旅立ちました。




夢のような一週間でした。




ありがとうございました。




おいでいただいた皆様と再び、お目にかかれます様。




小休止をとったらまたここで。




2月14日(火)はバレンタインデー。




イギリスで見つけたあたたかなもの、幸せを感じる生活雑貨をまたお知らせします。


IMG_8657.jpg


寒い日が続きます。




ヘヴリディーズの石けんやハーブの入浴剤であたたまって下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)