リネンさまざま

05042




よろず屋には北アイルランドのアイリッシュリネン、








富士吉田の日本初リネンのお洋服がたくさん集まっておりました。




05052
SOLD OUT




不思議なことにワンピースはじめ、羽織など長めのものから、次々と旅立っております。




05054




現在、この夏、皆様が快適に猛暑を乗り切れそうなゆったりした半袖








もしくは袖なしのリネンのお洋服が並んでおります。




05055




一度着ていただきますと、その品質の違い、肌触りの良さに感嘆される方が多く、








店主も心からうれしいと思うのです。




05053




吉祥寺という場所柄、お客様の中には海外からお越しになられた方も多く、








時折、英語が飛び交う場面もありました。




05051




また、皆様の毎日の生活が少しだけ豊かになるよう、本日はオーガニックハーブの苗とともに、








つい枯らしてしまうハーブの育て方をガーデナーに語っていただきました。








桜の小枝で染めたはかない桜色のストールなど、自然を染料としたストールや








お洋服も次々と旅立っていきました。








素晴らしい手仕事の逸品をご紹介できて、心より幸せに思います。




05041




よろず屋が開催する連休の英国展は、たくさんの再会や出会いがあり、








毎回足を運んで下さる方、毎日のようにお店を覗いて下さる方で、








今日もにぎわっておりました。








夜のとばりがすっかりおりた吉祥寺のはずれで、




05045




店主は一日を終え、至福のコーヒーをいただいております。




05046




皆様、無事にお家に帰れましたでしょうか。








明日はいよいよセールの日。








イギリス発、日本発の着やすいお洋服や雑貨がまだ残ってございます。








オーガニックハーブの苗もどうぞこの機会に植えてみて下さい。








明日は11時から開場です。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。








なお、以下の商品は完売致しました。








ソフィーさんのボタンジャケット、カラフルなランチバック、キャラコワンピース。




05044




英国クルーニーレース付き白キャミソールは再入荷。








明日は込み合うことが予想されます。早めのご来場をお待ちしております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)