Snow on the town

雪となりました。




よろず屋の周辺もイギリスのひっそりとした街を思わせる白い景色に変わってきそうな気配。




昨日もたくさんの方に足を運んでいただきました。


吉祥寺雪


このような日は、本当に温かなおもてなしをしたいと考えてプレゼントをご用意しました。




英国のドキュメンタリーDVDを差し上げます。




いつもお問い合わせをいただく井形慶子の英国ツアーです。




レモンの香りが漂う緑茶ベースの英国ソイルアソシエーション認定ハーブティーで、




温かくしてゆっくり英国展をご覧下さい。



ソックス



ピーターラビットの生みの親、ビアトリクス・ポターが飼っていた




ハードウィック羊の末裔の毛で編み上げたきれいな色のモヘアソックスが雪の日は重宝します。




ご自分の農園で飼った羊の毛を刈りとって、紡ぎ、染める。




丁寧な手仕事はソックスのかかとが足なりになって、履くとすっきりフィットすることでもわかります。




独特のシャリ感と温もりが履いていて気持ち良いです。




私が愛用している黒は、売り切れましたが、あと少しきれいなお色があります。




1足2,900円から。




湖水地方の大地の恵みと思うのは、小さな工房と雄大な牧草地を見たせいでしょうか。




足もとが滑りやすくなっております。




どうぞお気をつけてお越し下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)