春にうれしいキャラコワンピース

よろず屋には春の息吹を感じさせる新しいワンピースが届いております。








お家でも、外出にも、ザックリとおしゃれに着ていただける前あきワンピースです。




03253




桜と水仙が入り交じったような実に優しい色合い。








草木染めの手法で一点ずつ丁寧に染め上げました。




03252




袖口もゆったりしていますから、中にインナーを着ていただいてもスタイルがきまります。








素材はご自宅でお洗濯可能なキャラコ、綿100%で適度な張り感が気持ち良いです。




03251

Everyman Everymanオリジナル キャラコワンピース
日本製
S〜L対応(目安です)
着丈95cm、袖丈54cm、身幅108cm、背幅40cm、裾幅124cm
17,900円(税込16,590円)
完売しました




スプリングコートを兼ねてパサッと羽織るのにも適しています。








実は前あきワンピースがなかなか見つからないというお客様の言葉に








試作を重ね、出来上がった数量限定のワンピースです。








襟ぐり、お袖はワークスタイルっぽいシャツのテイストを採り入れ、








ふくよかな方から若い方まで対応できるアームホールも魅力です。








左右に深いポケットも付けました。








どうぞ、桜の季節にワードローブに加えてください。








女性らしい色合いに店主もうっとりしております。








まだまだ肌寒い季節が続きます。








着るだけで心が晴れ晴れとするお洋服をいろいろご紹介していきますね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)