日曜日の英国展

ご来場ありがとうございます。








日中は大勢の方がいらしてくださいました。今は少し落ち着いた感じです。




01201




本日はセール開催日。気になっていたお洋服がおありの方は、お早めに。








日中は暖かな日差しでしたが、少し冷え込んできました。




3




昼と夜の寒暖差が激しいこんな日は、








イギリスの温かなニットやツイードのお洋服が恋しくなります。




4




アニー・グルーのフェアアイルのセーターも残り2点となりました。








気になっていた方は、ぜひいらしてください。








温かなハーブティーを用意してお待ちしております。




2




本日も関西や九州など遠方からも、たくさんの方にお越しいただき感激しております。








セールは夜8時までやっております。




1




明日はファイナルセールです。残り物には福があります。








風邪をひかれませんよう、お越しください。




01202

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)