英国展でイギリスのお洋服や雑貨を……

冬の小さな英国展、土曜日が終了いたしました。








ピークの正午から4時までは、なかなかゆっくりお話ができず大変申し訳ございませんでした。








明日は、セール開催日です。一部のお洋服や雑貨がお求めやすいお値段になっています。








どうぞ、ご夫婦で、お友達と、お越しくださいませ。




01193

トップススカート SOLD OUT




イギリスからやってきた品の良いグレーのトップスとスカートも、








合わせて着ると、シンプルながらも、形の美しさがご堪能いただけます。








大好評の木靴(Tバースタイル)も残り1個となりました。




0119
オールドマンズテーラー SOLD OUT




どこにもない1点モノの、手作りのモノたちを、手にとっていただけたるこの機会に、








プレゼントもご用意してお待ちしております。








毎回来てくださる常連の皆様も、いつかイギリスに訪れる時のために








必要な本やレインコートなど、ご覧頂ければと思います。








明日は10時半よりお店をあけております。








お早めにおいでいただくと、ゆっくり過ごしていただけそうです。









差し入れをくださった方、遠方からお越しくださった方にも、心よりお礼申し上げます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)