「冬の小さな英国展」本日開催

よろず屋では冬の英国展を本日より開催いたします。








道に迷われる方が多いと聞き簡単な道案内をさせていただきます。




ギャラリー地図




吉祥寺駅を出ましたら、左手アトレに沿って三鷹方面に歩くと、吉祥寺通りにぶつかります。








吉祥寺通りを渡り、そのまままっすぐ進むと中道通り商店街に入ります。




01161




中道通り商店街にはまだまだ雪が残っています。滑りやすいので気をつけてください。




01162




商店街の最後あたりに「はらドーナッツ」と「原っぱ公園」が見え、




01163




左手に100円ローソンが……。








その先に「NAKAMICHI」と書いてあるアーチが見えます。




01164




このアーチを抜けて数分歩くと、同潤会アパートのような建物が左手にあります。








そこの1階が会場の「ギャラリーre:tail」です。




01165




「英国展」の看板が目印です。








一番寒くない方法としては、吉祥寺駅ビルのアトレの1階の








魚屋さんを通り抜けて吉祥寺通り側出口に出ることです。








そこから中道通りの商店街までは吉祥寺通りを渡ってすぐです。








商店街入り口から会場までは徒歩10分くらいです。








途中カフェや雑貨店もありますから、あまり距離は感じないかもしれません。








道に迷われたら、上記に記載しました「はらドーナッツ」を目指してください。








まだまだ雪の残るお足下が悪い中ですが、皆様のご来店を心からお待ちしております。








お気をつけていらしてください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)