英国こだわり工房からのメッセージ 1

よろず屋でもすっかりお馴染みになりましたクイニー&テッド、スージー・ハーパー、


DSC04062.jpg


ソフィーズ・ワイルド・ウーレンズといった英国こだわり工房のお洋服。




お手に取ってご覧頂いた方も多いと思いますが、現地でご本人とお話ししたりすることは難しいですよね。




そんな3人の作家さんからビデオメッセージが届きました。


イメージ


ミスター・パートナーのホームページ、井形慶子の近況ではすでに公開しておりましたが、




本日より順次、こちらでも紹介していきます。




まずはクイニー&テッドのリンダさんのメッセージからご覧下さい。





次はスージー・ハーパーのミッシェルさんです。



次回のお知らせ
『英国こだわり工房の秋ふく展』
The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストアー) 10月26日(木)~10月31日(火)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


よろず屋最速情報が見られます。
twitter.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)