リネン・コットン・シルク こだわり工房の夏ふく展 2日目終了しました

本日もたくさんの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。


IMG_4255.jpg


時間帯によっては混雑もあり、




折角お越し下さったのにご挨拶ができなかったお客様、申し訳ございませんでした。




また、お立ち寄りくだされば嬉しいです!


IMG_4263.jpg


さて本日もいくつかのお品物が旅立っていきました。


*オールドマンズテーラー
 バリーストライププルオーバードレス 白 soldout
 シルクゴムパンツ 、ブラックとホワイト soldout


*ダンサー ヴィフスカート、マゼンタ系/イエロー系 残り各1点


*ハイランドティー 残り1点


19510286_1381983908563512_1084857491425395006_n.jpg


*アンティークジュエリー 明日再入荷します!
 お楽しみに


IMG_4279.jpg
sold out


*クイニー&テッド アップリケ、残り2点




また、ご来場の皆様から、心温まる贈り物をいただきありがとうございます。


19642228_1381983891896847_7732215457832165990_n.jpg


スタッフ、皆でうばいあって食べております。




そして、皆様の笑顔が何よりの幸せ。




近況を伺ったり、よろず屋のお品もののその後など伺えますと、とても励みになります。




さて、暑い夏、思わぬシミや消臭にも効果を発揮する




ラベンダー&ベルガモット精油配合のマルチ洗剤もリピート頂き、残りわずかです。




お洗濯が楽しくなる癒しの香り、ぜひ。




リネン、シルク、ウールと何でも洗って気持ちよく過ごせますよ。




そして、明日より店内でセールが始まります!


19598809_1381983915230178_6313765977154862392_n.jpg


これからご来場を予定されている方、明日、ぜひお越し下さいませ!


IMG_4269.jpg


スタッフ一同、心よりお待ちしております。



『リネン・コットン・シルク こだわり工房の夏ふく展』
The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストアー) 6月29日(木)~7月4日(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


よろず屋最速情報が見られます。
twitter.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)