伝説のチョコクッキーをおひとつ

パン、ショートブレッド、ケーキ………




よろず屋に時々登場する心を込めて焼き上げられたお菓子を楽しみにされている方へ




嬉しいお知らせです。


IMG_2026.jpg


とても美味しいクッキーがあると風の噂で耳にして…




おひとつ頂きびっくりしました。


IMG_2026_20170619165811e7c.jpg
ベルギーチョコ・バタークッキー all sold out
6枚入り




添加物なし。




北海道の小麦粉を使用したバタークッキーを




ベルギーチョコでコーティングした、コロンとした可愛さ。




独り占めしたいおやつです。


DSC_4133*


ご自分のペースで手にした方がちょっと幸せになれるような




お菓子を丁寧に作ることを大切にされてきたTaeさん。


IMG_2032.jpg
※イメージ 今回は6個入り


実はこのクッキー、下北沢の人気店「chanvre」で全国から注文が入ったという人気もの。




同店閉店後は、まぼろしのクッキーとなったのです。


P3251622.jpg


コーヒーにもぴったり……。


IMG_2222.jpg


Taeさんによって焼き継がれ、数量限定でよろず屋の店頭に並びます。




ご自分のために、ちょっとしたプレゼントに……。




満月のようなチョコクッキーで、幸せなティータイムをお楽しみ下さい。


IGA_0191.jpg




次回のお知らせ
『リネン・コットン・シルク こだわり工房の夏ふく展』
The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストアー) 6月29日(木)~7月4日(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


よろず屋最速情報が見られます。
twitter.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)