連休の小さな英国展 最終日が終了しました

本日もご近所の方、リピーターの方などなど、ご来店頂き本当に嬉しかったです。


18403062_1330435683718335_5284385681013396887_n.jpg


いよいよ明日(水)はゴールデンウィークの小さな英国展番外編でよろず屋学校第4弾!




【教えます!カタカナ英会話】11時より13時まで開催です!




まだお席に余裕がありますので駆け込みさん、大歓迎です! 参加費は茶菓子付き2000円。




海外旅行を控えてらっしゃる方も、ちょっとしたことで英語は面白いほどぐんぐん話せるようです。




そのコツを習得にいらしてください。




なお、よろず屋は番外編として、13時より14時まで開店しております。




*ラベンダー&ベルガモット精油いりの洗剤、残り1点となりました。


18359356_1330435797051657_5338404324531524216_o.jpg


*ペパーミントグリーンの帆布帽子


*フィンランドのワンピース(twitter ご覧ください!)




など 気になってらっしゃる方は13時よりお越しくださいね!




何よりミスター・パートナー5月10日発売号の「ハイランドのティールーム特集」


18403578_1330436247051612_6871520495658546697_n.jpg


店頭でお求めいただけますよ。




よろず屋をちょっとだけ覗いてみたい方も 時間限定ではありますが良い機会かと……。


18301862_1330435937051643_8347712195339820706_n.jpg


いよいよ明日は フィナーレ 皆様のお越しを心よりお待ちしております !




次回のお知らせ
『リネン・コットン・シルク こだわり工房の夏ふく展』
The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストアー) 6月29日(木)~7月4日(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


よろず屋最速情報が見られます。
twitter.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)