連休の小さな英国展 5日目が終了しました

本日も暑い中、数多くの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。


18222324_1327422207353016_7620951606186758208_n.jpg


通りすがりの方から、遠方よりお越しいただいた方まで、閉店間際までお訪ねいただき、感激です‼︎


04*


ハムステッドワンピース着たい! と言って下さった方々が、 ご試着の後、




「これなら痩せても太っても 大丈夫。 何より楽だわー」と。




毎日来ていて思うのですが 体のラインが隠れて、 クラシカルというのはいいものです。




また次はお菓子を切らしてはいけないという反省も!


004_20170503001232ad6.jpg


瀬戸田のレモンケーキ目指し来られた方々、 次回を楽しみにされてくださいね。




そして、名残惜しいですが明日でギャラリーリテイルの英国展は終了です。


14134725_1093836774043299_89.jpg


5月8日、9日にご来場の際は 東急裏の「吉祥寺よろず屋 the village store」 にお立ち寄り下さい。




さて本日も、いくつかのお品物がsold outになっています。


*テラカドさんの焼き菓子 all sold out


18221788_1327422184019685_5896377030285780327_n.jpg


*長崎の器 all sold out


*またチャリティーセールの服や雑貨、ハムステッドワンピースも残りわずかです。


18222124_1327422180686352_6664730839005472011_n.jpg


スタッフ一同、皆様との出会いが本当に楽しく、かけがえのない思い出となっています。


18301200_1327422204019683_8505142857999098088_n.jpg


明日もセール! 宝捜しのできる会場で皆様のご来場を心よりお待ちしております。




『連休の小さな英国展』
第一会場:gallery re:tail(ギャラリーリテイル)5月2日(火)〜5月7日(日)
第二会場:The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストアー)5月2日(火)~5月9日(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

2ヵ所で開催します。皆様のご来場、心よりお待ちしております。


よろず屋最速情報が見られます。
twitter.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)