バーベナの優しい香りがするポルトガル製の石けん

08201


saboaria portugueza
ベラシリーズソープ
1,200円




暑さゆるまずの日々。








リラックス効果があるというハーブ「バーベナの花」。








そのバーベナのさわやかな香りを閉じ込めたポルトガル製の石けんです。








チェルトナムのモンペリエで見つけた








イタリア語で「Beautiful」という意味のソープ。




08202




トルソーに着せかけられたワンピースのイラストが、








とてもかわいらしいパッケージ。








特に目をひくウエスト部分の大きなリボンは、








描かれたものではなく、布でつくられた実物。








包装にも、ヨーロッパらしい遊び心とデザイン性が感じられます。








もちろん石けん自体も、無着色で、香料も天然由来のものを使用していて、








とてもお肌にやさしいです。








パッケージの涼しげなワンピース同様に、








バーベナの柑橘系のさわやかな香りが、洗ったあともずっと続きます。








このような蒸し暑い夏、自分への小さなプレゼントがほしいものです。








よろず屋にレモンとオレンジと野の花が入り交じったような香りが漂っております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)