春のワンピースと英国テキスタイルスカート展 3日目が終了しました

一段と冷え込んだ吉祥寺に本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


IMG_1179.jpg


お友達を連れてのご来店、親子さんや、ご近所の方など楽しい1日を過ごさせていただきました。


IMG_1178.jpg


ハムステッドワンピースやコートドレス、何度もご試着くださりありがたい思いです。




サイズもゆったりめ、小さめと今後バリエーションを考えますね。




☆オールドマンズテーラーコットンストール、ワイルドベリーブルー 残り1点!


DSC_4838.jpg


☆英国テキスタイルスカート、 明日シルク一部再入荷!


IMG_1177.jpg


☆オールドマンズテーラー人気のリネンホワイトシャツ、残りわずか
  次回の入荷は秋頃ですお早めに!


DSC_4831.jpg


☆ハムステッドワンピースブラック再入荷 sold out
  これからの季節に涼やかなリネン&コットンございます。


DSC_4836.jpg


☆寺門いちじくのケーキ sold out!
  人気のショートブレッド250円お急ぎです。


明日もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




よろず屋では英国にちなんだ本を多数在庫しております。


DSC_4805.jpg


ミスターパートナーバックナンバーのお取り寄せもどうぞお気軽にお申し付けください。




また、今年の絵国ツアーご検討中の方もどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。 パンフレットを差し上げます。



『春のワンピースと英国テキスタイルスカート展』
2017年3月9日(木)〜3月14日(火)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
会場:The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストア)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017/03/12 12:36
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)