レギンスより使える柔らか夏のパンツ

蒸し暑い毎日、熱中症のニュースも絶えません。








よろず屋には、この秋冬に向けた様々なお洋服や雑貨の試作品が届き始めました。




07257




ヨークシャーやオークニー諸島からのニットはどれも素晴らしい出来映えです。








皆様に見ていただける日を楽しみにしております。








荷ほどき作業を続けると、さすがに暑く、着るものに困りますね。








ワンピースやチュニックの下にレギンスは暑すぎる昨今。








かといって脚がヌーディーなままでは抵抗もあり、見た目にもバランスがとれません。








そこで綿ローンのパンツを。




07258




外は猛暑、室内は冷えるこの季節、とても重宝するのが、適度にゆるく、








とても薄く、とても柔らかなエンブロイダリーパンツです。








ウエストは、総ゴムなのでゆったりとした履き心地です。




07256




カディのワンピースに組み合わせ、裾を折って着用しています。




072510

(グレイ)




伸ばすと、裾部分のとても繊細に考え抜かれたアンティーク風のパターン刺繍が、








着こなしのアクセントになります。




07259




手洗いするたび、柔らかさが増す、気持ち良いパンツ。








この綿ローンは、薄手なのに織りは密度が高い。








繊細ながら、生地に腰があります。








レギンスが苦手な方に、ぜひご紹介したいお洋服です。




072511


オールドマンズテーラー エンブロイダリーパンツ
コットン100%
ウエスト幅29cm 総丈86cm 股上30cm 股下65cm ワタリ幅30cm
グレイのみ可   ブラック SOLD OUTホワイト SOLD OUT
30,450円(税別)




店ではゼラニウムの精油のフタを贅沢にも開けております。








それだけで片付けがはかどります。








今年の暑さには、くれぐれもご自愛のほどを。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)