ヴィクトリア時代をしのぶワンピース

春が近づくこの頃、




ワンピースが気になりますね。


1_20170217182242987.jpg


ロンドン北部、いにしえより文化人の心をとらえたハムステッド。


追加風景


英国が栄華を極めたヴィクトリア時代の息吹が




そこかしこに散りばめられた町で生まれたワンピースです。


2_20170217182243b89.jpg

CABINET
Black & White check one-piece
英国製




昨年ご好評いただきました第2弾!




ピンタック、ウエストのギャザー、張り出したスカート。


3_201702171822454ef.jpg
ブラック 5月 再入荷!

見るのと着るのでまったく違うと、




多くの女性が驚き、虜になるのだとか。


4_2017021718224636a.jpg


大人の女性がワンピースに求める品の良い可愛さと着やすさ、動きやすさ。




コートドレス同様に体型を選ばず、服飾史の痕跡が香り立つ一着です。


5_2017021718224896c.jpg


シルクから張り感を出すためのポリエステル、しなやかなビスコース素材など、




デザイナーの思いを込めた生地使い。


6_20170217182250af5.jpg


広いショールをラフに巻いて、スニーカーでかっ歩する。




またはコートドレスを羽織って美しい重ね着を。


タグ


ヴィクトリア時代の女性たちのような




優雅な装いをぜひお楽しみ下さい。



『春のワンピースと英国テキスタイルスカート展』
2017年3月9日(木)〜3月14日(火)
12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
会場:The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストア)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

皆様の来場、心よりお待ちしております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)