じめじめした日に着たいリネンのシャツ。

前回ご紹介しましたオールドマンズテーラーさんのリネンゴムパンツ。








そのパンツに合うリネンのシャツを今回は紹介したいと思います。




07071




リネンのパンツにはリネンのシャツを。








こちらはオールドマンズテーラーさんのリネンルーミーシャツです。








ルーミーとは、英語で「広々とした」「ゆったりとした」という意味で、








その名の通り、身幅はたっぷりとってあり、袖丈は6分程度とゆったりと着られる、








リラックスを誘う心地よいプルオーバーのロングシャツになっています。








肩も自然に流れ、シルエットがなんともきれいな、








見た目にもやさしい、ルーミーを感じさせる一着です。




07073




リネンゴムパンツの上にこのシャツを合わせると、








風をよびこみ、涼しげに着こなせます。








ベタベタと湿度の高いこの季節に着てみると、








麻の生地のシャリ感で体がシャキッとなる感じ。








まさにこの季節にぴったり、重宝する一枚です。




07072




オールドマンズテーラー リネンルーミーシャツ

リネン100%

MADE IN JAPAN

ホワイト

着丈82cm 身幅70cm 裄丈55cm 

27,300円(税込)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/21 04:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【じめじめした日に着たいリネンのシャツ。】
前回ご紹介しましたオールドマンズテーラーさんのリネンゴムパンツ。そのパンツに合うリネンのシャツを今回は紹介したいと思います。リネンのパンツにはリネンのシャツを。こちらは...
  • 2012/07/09 00:39
  • URL