冬の小さな英国展 1日目が終わりました!

今日も開店からたくさんの方々がいらしてくださり……




スタッフ全員大張り切りで自慢のアイテムをご紹介しつつ、皆さまとのおしゃべりを楽しみました。




今回大注目のアイオナ島からやって来たアオスダナのシルバージュエリー、残りわずかです。


15978048_1211663188928919_6903109237563105894_n.jpg
クロス sold out


ケルト文化を感じる繊細な手仕事は、見ているだけで いにしえの世界に引き込まれそう。


15940732_1211663125595592_6957955303126958604_n.jpg
sold out

ニットに加えるとすごい存在感です。


flower-basket-round-600x600.jpg


明日水曜日、 2時過ぎごろスコットランドのかご入荷します!


15873330_1211665632262008_7213153419572403512_n.jpg


珍しい作りの ピクニックハンパー も限定数販売します。 お部屋の収納にもお役立てくださいませ。


DSC_4472.jpg
カーキー sold out

ソフィさんのヨークシャーツイードハットも残りわずか! クラシックでどなたにも似合うデザインです。




もちろん うずまきボタンついていますよ!




その他情報〜


☆福袋 all sold out
    


☆ウエストヨークシャスピナーズ Holly Berry Mサイズ sold out 明日再入荷!


☆ジュディスグルー Fair Isle Short Sweater Seascape Mサイズ sold out


☆スコットランドのカシミアセーター 残りわずか!


DSC_4465.jpg


☆圧縮ウールのイタリア製ロングカーディガン 昨日のfacebookにアップしたもの all sold out です。
  ありがとうございました。




明日も12時から吉祥寺中道通りギャラリーリテイル、吉祥寺よろず屋ザ・ヴィレッジ・ストアーの両店舗で


15894318_1211663135595591_8048195307334177132_n.jpg


編集部一同 、皆様のお越しをお待ちしております。




**** 遠方から、車を乗り継いて、バスに揺られて、平日のお忙しい中、皆様にお越しいただきまして、
本当に嬉しく、元気をいただきました。書ききれないほど、ありがたく思っています。


『冬の小さな英国展』
2017年1月10日(火)〜1月15日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
第一会場:gallery re:tail(ギャラリーリテイル)
第二会場:The Village Store(ザ・ヴィレッジ・ストアー)
http://www.mrpartner.co.jp/file/igata_room/igata_event.html

2ヵ所で開催します。皆様の来場、心よりお待ちしております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)