オールドリバティスカート店4日目が終了しました

14203284_1082989671796272_1110022632743933438_n.jpg

今日の吉祥寺は爽やかな 秋晴れで



美しい気候に誘われて




本当に沢山の方においでいただきました。




今回 BS テレビ朝日の




井形慶子出演の番組をご覧になった方々も




いらしてくださり、 試着をお待たせしたり、




十分にお話ができなかったことをお詫びいたします。




明日は17時までとなっておりますが




3時以降の方が比較的空いております。




どうぞお誘い合わせの上お出かけください!


14202580_1082988648463041_7520915766402706622_n.jpg

☆ 大好評のコートドレスとポケットスカート
またまた新作が入荷しております。

14233207_1082988708463035_4062343064674170683_n.jpg

グレーのコートドレス ボタンの千鳥格子が素敵です


14102628_1082989325129640_7675021900284825609_n.jpg

☆ スージーハーパーの コットンロングドレス
下にレギンスを合わせても ワンピースとしても!

☆ west yorkshire spinners の靴下新色
サイズがあるうちにどうぞ

☆ 先染めの糸で 仕立てた塩谷さんのシャツ
人気のレディースストライプが入荷しました!
シャツ好きな方ぜひ一度ご覧ください 。


14224857_1082988758463030_8859871144388433623_n.jpg

☆ ソフィさんのスカート 、カラフルニットつき!
少し短めですが黒いタイツがとても合います。
ロングブーツで合わせても素敵ですよ!


20160904133139f1d.jpeg

☆クイニー&テッド、イーストエンダーデニムワンピース。
下に カットソーを 着ても 、とても可愛い ポケット付き。
価格もリーズナブルです。


***本を読まれたかた、テレビをご覧になった方、




ツアーでご一緒した方、 いつも来てくださる方、




偶然立ち寄られたかたなど、




たくさんの元気を今日もいただきました。




明日は最終日です。どうぞ12時から5時まで




吉祥寺のイギリスよろず屋を ご覧ください。




皆様のお越しを心よりお待ちしております!


14222109_1082988955129677_9154017495498514489_n.jpg


また次回のThe Village Shopの開店日は
10月27日(木)~10月30日(日)の予定です。
ご都合がよろしければぜひご来場ください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)