土曜日の英国展

晴天に恵まれた土曜日。




05054




今日も暑い中、遠方より、そしてすっかりリピーターとなってくださった方々、








お散歩途中の吉祥寺の方々まで、たくさんの方にご来場いただきました。








我が英国展には、毎日のように通って下さる方もいらして、すっかりお洋服談義で盛り上がります。




05063




また、男性人は英国ドライブの旅や駐在経験など、教えていただくことも多く、あっという間に








一日が終わってしまい、ほっとする半面、いつも惜しい気がして








なかなか会場を立ち去れません。








わざわざ来ていただいたのに、十分にお話ができなかったり、








あっちこっちに動き回り、後で考えると反省しきりです。








ほとんどの作品に目を通されているとお聞きするたびに、








感謝の言葉を探しているのに、吉祥寺の風に吹かれ、言葉も流れてしまいます。




05061




物に込めた想いを汲み取っていただけたらと思っております。








ソフィーさんのボタンジャケットも残り、一点となりました。








色鮮やかななんともいえない濃いピンク色にブルーのボタンが素敵です。








袖が少しラグランになっており、裾は若干のAラインです。








ぜひ、見にいらしてください。




05033




オールドマンズティーラーの麻のレギンスも最後の一点です。








私が大好きなオールドマンズテーラーのコーディネート。




05051




形のきれいな合わせやすい生成りがあります。







大好評、ジンティーのアールグレイ完売。





05053




うらさとハーブ園のラベンダーのサシェ、ハーブティーマーローも終了しました。




05052




ハーブ系のお品物が早々に完売し、大変ご迷惑をおかけしました。








明日はいよいよ連休最後の日曜日。








セールの日です。








雑貨やお洋服が一部お安くなっております。








どうぞ、お立ち寄りください。








お待ちしております。

Comment

お疲れさまでした!
まだ、明日の午後2時までありますけれど盛況のようでしたね。
お疲れさまでした&もう一息ですね。

うらさとハーブ園のハーブティーとサシェも完売とのことでホッとしています。
5日はとても良いお天気だったのでGOODだろうと・・・。

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)