ハムステッド発コットンチェックのワンピース

よろず屋でずっとご紹介したかった




ハムステッド発のワンピースがやっと届きました。




IMGP2376.jpeg

コットン 100%
CABINET check one-piece 
グレイ、ネイビー all sold out
英国製




DSC_3126.jpg




肌ざわりの良いコットン。ヴィクトリア時代の少女の正装を思わせるたっぷりしたギャザーの美しさ。




DSC_3128.jpg




DSC_3142.jpg




DSC_3130.jpg




後ろのスカート部分がレースになって、透けないよう上質なコットン(黒)の裏地付き。




DSC_3143.jpg




細かなディティールへのこだわりが至るところに見られます。




2009年に設立された実力派ブランド。




ハムステッドのスタジオで、よりローカルにこだわった服を作り続けます。




DSC_3141.jpg




慎み深さを重んじられたヴィクトリア時代、ペチコートを重ねるほど気品あるボリュームでスカートがふくらむ。




DSC_3133.jpg




写真で表現しきれない古き良き時代を思わせるワンピース。




やわらかなドレープ感をお手に取ってご確認下さい。




CSC_0607.jpg




DSCN8051.jpg




体を締めつけず、ふくよかな方も背の低い方もきれいにお召しいただけるワンピース。




ロンドン、ハムステッドの息吹を感じていただければ幸いです。




さて、7月のよろずやは




「過ぎゆく夏を追いかけて」──リネン・シルク・コットンのワンピース展

7/14(木)〜18(月・祝)12:00〜20:00(最終日18:00まで)
会場:吉祥寺ヴィレッジストアで予定しております!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)