夏に快適なふわふわレギンス

今日の吉祥寺はどんより曇り空。




それでも昨日から始まったセールで、町はすごいにぎわい。




よろず屋ザヴィレッジストアでも本格的チャリティセールをスタート。




ずっと使っていただけるお品物、 今日も入荷しています!




DSC_3113.jpg




*オールドマンズテーラー
 ふわふわレギンス再入荷しました!
 グレー、チャコールグレー SOLD OUT



体を締め付けず、 暑い夏も 快適!




DSC_3122.jpg




使いやすいクロップドタイプで足が綺麗にみえます。




セールでご購入された スカート、 one piece、 チュニックのつなぎとしても、重宝します。




DSC_3121.jpg




スカート、ワンピース を着たいかた、おすすめてす!




お色はホワイト sold out 、グレー、ネイビー、ブラックです。




ガーゼのようなふわふわのコットン 100%、薄いのでご旅行にも 重宝します。




DSC_3114.jpg




写真は7年越しで使用した もの。




あれこれ浮気してみてもやっぱりこれに戻ってしまうのです。




他にリネン100%レギンスもあります。




*7月2日土曜日は、11時より 20時まで、一時間遅く営業しております。




お仕事帰りにどうぞ、お立ち寄りください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)