GWの小さな英国展終了しました

本日、日曜日は、私たちの長年の夢であった小さな学校をよろず屋に開きました。




160508_3




英国で初めて議員となられた島崎晃さんを招いてのミニトークショー。




160508_5




募集から程なくして定員を満たすという人気ぶりで、








当日もなんとか話を聞きたいというキャンセル待ちの方も幾人かいらっしゃいました。








ウェールズでの議員生活、老人ホームのこと、英国はEUを離脱すべきかなど、硬軟織り交ぜた人間味あるお話。








最後はウェールズの国家を会場で流し、皆で拝聴、深い感銘を受けました。




160508_7




ウェリッシュケーキとハーブティーをいただきながら








歓談したひとときはとても素晴らしいものになりました。




160508_8




島崎さんはご著書がないということでしたので、








編集部で手作りの島崎さんペーパーブックを作りました。1冊200円で、まだ若干部数がございます。








手に入れたいという方は、編集部までご連絡ください。




160508_1




自らウェールズの国旗を持参してくださったりと、島崎さんには心より感謝申し上げたいです。








また、ギャラリーリテイル及びヴィレッジストアに、連日のようにお越しくださいました読者の方、








ご近所の皆様にも、この場を借りて深くお礼申し上げます。




160508_2




夏の帽子とかご展大盛況でした。








また機会を設け、このような日本の良いものも紹介していければと思います。








クイニー&テッドのイーストエンダードレス、たくさんの方にお求めいただきました。








夜お洗濯しても10分で乾くという、コットン100%の着心地、ぜひお試しください。








大人気のスージー・ハーパー、ジプシートップスMサイズ完売しました。再入荷をお待ちください。








熊本大分地震被災地への支援チャリティーバザーにご協力いただきましたことを心より御礼申し上げます。








皆様の善意をしっかりと現地に届けます。




160508_4




皆様とのお別れはとても名残惜しいですが、またワクワクするような企画を考え、








ヴィレッジストアでお目にかかりたいと思います。




160508_6




どうぞお楽しみに、次回会うときまで、皆様ごきげんよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)