どしゃ降りの朝、そして…

はげしい雨音で目が覚めた英国展2日目も








遠方から、地元から、ご家族で、ご夫婦で足を運んでいただきました。








感激いたしました。




英国展会場




短い時間でしたが、それぞれの方とお話ができて、また、輪が広がりました。








本日は「セント・キルダ島」の上映会、








明日4日(金)13時からは、鉄の職人さん、宝石のリメイク・アーティスト、








そして、人のオーラ見てくださるプロ(無料です)がやってきます。








ご興味のある方は、その場で発注・ご相談もできます。どうぞ、お越し下さいませ。








また、大好きな服を丁寧にご説明しつつ、着ていただけたら…という思いから、会場は一点ものが大半です。








なお、オールドマンズテーラーの以下のお洋服は完売となりました。

ボーダーロングTシャツ
エアリーシルクコート(ブラック)
ギンガムチェックゴムパンツ(サルエル)
バルーンドレス(ホワイトのみ可) SOLD OUT







もし、ご都合がゆるされるのであれば、お早めのお越しをおすすめ致します。








明日、お天気になることを祈りつつ……。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)