英国展3日目が終了しました

今日は、夏のような陽気に誘われてギャラリー、ザヴィレッジストアともにたくさんの方にお越し頂きました。




160506_5




毎回お越しくださる方々が、宝探しのように、会場内の取っておきを見つけられるご様子を見ると、私たちも幸せな気持ちになります。








ミスターパートナーや本のご感想などお話は尽きません。タイミング悪く、お声掛けできないと残念です。








また会期中お時間のあるときに是非お立ち寄りください。




160506_4




The village storeには目の覚めるような 美しい色のブラウスがあります。ゆったりとした色合いを楽しむ一着です。




☆夏の帽子 ベージュのリボン ソールドアウト、 クラシカルな ブラックリボン残りわずかです。


160428_1


☆ 革の取っ手付き マダガスカルの 蚕の 織生地が素敵なバッグ、 男性にもビジネスユースで お持ち帰りいただいてます!


160506_1


☆英国の伝統的なカリグラフィータッチ、 繊細な古典的イラストが描かれたリネン100%のクロス入荷SOLD OUTしました!


☆Marling & evans のeveryman everyman 夏の巻きスカート入荷SOLD OUTしました! 
 シルクとリネンの テキスタイルが とても素晴らしい 着心地です!


☆その名もペインターズガーデンという英国製の生地ALL SOLD OUT、コットン100%です! 
 the village storeに展示してございます。


160506_2


☆富士吉田の 真綿シルクスカーフ、色数が少なくなって参りました。


☆クイニー&テッドのイーストエンダードレス、たくさんのお色が入ったランダムチェック残りわずかです!
 ドライ感覚のコットン100%さらりとした着心地をお試し下さいませ。


☆スージーハーパー インディアン トップス 、大好評コットンの半袖 ブラウス all sold out




明日好評の長崎の食器が再入荷します!




160506_3




ぜひこの機会にウィリアムモリス的、藍色の世界をご覧下さいませ。








明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!








暑いので気をつけてお越しください。








両会場内では熱中症対策に ハーブティーをお入れしております。スタッフまでお申し付けください♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)