英国展2日目

あいにくの雨となってしまいました。








昨日は英国展にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。








今日も午後7時までやっております。




05033




新しいお洋服も入荷しました。








5月とはいえ雨のせいか肌寒い1日です。








これから海外など寒い地域にお出かけの方にも、








きっと重宝されるソフィーさんのボタンジャケットです。



05032
SOLD OUT




ぜひ、いらしてください。








吉祥寺周辺は渋滞しておりますが、夕方から夜にかけては緩和されると思います。








英国展でのお買い物は、現金のほか、
VISA、マスター、アメックス、ダイナーズの各カードがご利用いただけます。
(ジャックスカード、JCBカードは使えません。ご了承ください。)

Comment

昨日はありがとうございました
昨日はお会いできて感激しました。
私もブログにアップしますので見てください。いただきましたムーンライトのペンダント、なんだか不思議な魔力を持っているようで☆〜(ゝ。∂)言葉にできませんが
何かが始まる予感です。そうそう昨日お店でいただきましたサシェを忘れてきてしまったようです( T_T)\(^-^ )
  • 2012/05/04 10:42
  • Betty見遊眠倶楽部
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)