オールドリバティスカート展無事終了いたしました

4日間ではありましたが、 本当にたくさんの方に来ていただき








感謝感激、改めて御礼申し上げます。




160329-3




毎日のように通ってくださった方、英国展お馴染みの方々。








御近所のお店のオーナーさん、そして遠方から、地元から、




160329-2




来てくださった方々に本当に暖かいお言葉、差し入れなどをいただき、








今後とも雑誌、本、 共々頑張っていきたいと思いました。




160329-4




次回 皆様にお会いするのは5月3日からの連休の小さな英国展となります。








英国からのお品物がまた皆様にご覧頂けるよう、スタッフ一同頑張って準備をしますね。




160329-1




********次回は招待状を差し上げます。
お名前を登録された方で、万が一、1週間前になっても招待状が届かない方はお手数でも編集部までご連絡ください。








それではみなさん、またお会いできる日を楽しみにしております! スタッフ一同

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)