オールドリバティスカート展、2日目が終了しました

本日も、遠方から、ご近所から、お花見帰りの方などたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!








明日は、クィニーアンドテッドの春らしい花柄スカートなどを入荷する予定です。








花柄の中にさりげなくいる小鳥がアクセントの素敵なスカートです。すごく可愛いんですよ!是非ご覧にお越しください!




160327_1

☆フィンランドの可愛いタイツ、いまだ根強い人気!




☆オールドマンズテイラーのふんわりレギンス。残りわずかです!是非お試しください。




☆フェアトレードチョコレート、美味しいと人気です!ご賞味ください。




160327_2

☆また、少し肌寒い時に役に立つストールも人気です!しばらくストールにはお世話になりそうですね。




明日、月曜日平日もヴィレッジストアは12時から19時までオープンしています!




160327_3




皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。








夜はやはり冷えてくるので、体調管理が大事ですね。皆さん、体には気をつけてくださいね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)