オークニークラフト展終了しました

会期中はたくさんの方にお越しいただき、夢の中でした。




160216_02




私たちにとって初めてのThe Village Store クラフトフェアでしたが、








毎日のように通ってくださるご近所の方、遠方から電車を乗り継いで来てくださった方々にも、








この場を借りて心からお礼申し上げます。




160216_05




編集部を出て吉祥寺の路地を歩いていると、その先にはためくユニオンジャック。そして スコットランドの国旗!








思わずスキップしたくなるぐらい楽しい4日間でした!




160216_01




混雑してお待たせすることなど、皆様にご迷惑おかけたしたことも多々あったかと存じます。








さらに楽しいクラフトフェアになるように、スタッフ一同








日々の編集に励んでいきます。どうぞ末永くご支援くださいませ!




160216_04




なお 3月のクラフトフェア詳細が決定いたしました!




「オールドリバティ春のスカート展」
3月26日(土)〜3月29日(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00)
すべやかなコットン、懐かしいリバティの感覚をなぞりつつ、一着ずつチクチク縫ったウエストゴムで着やすい春のスカート展です。生地はイギリスから、縫製は吉祥寺の作家さん。よろず屋のささやかな春のお洋服を是非ご覧ください。




皆様にまたお目にかかれることを日々の仕事の励みにして、頑張りますね。








これから花粉も飛び、まだまだ寒い日が続きます。体調を崩された方、皆様どうかお体を大切に。








3月お時間があれば The Village Storeにお越しください。








なお 3月のフェアでは招待状はご郵送いたしません。








日程や内容などはどうぞホームページ、facebookをご参照ください。








また オールドリバティスカート展では、欲張って nottinghamのレース展も同時開催予定でございます。









レース好きな方は必見の4日間になるよう 一生懸命準備しますね。




160216_00




それでは また皆様にお会いできる日まで、ごきげんよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)