オークニークラフトフェア1日目が終わりました

今日の吉祥寺はまるで春のような陽気でした。




160213_09




店の表で イギリス、 フェアトレードのとっても美味しいチョコレートを販売するお馴染み「ちらしの達人」です。









今日は予想を越えて多くの方々にお集まりいただき感謝に堪えません。








地方からお越し頂きましたお客様、先日の講演会の流れで来てくださった方々、そしていつもの懐かしい皆様




160213_07




大勢のお客様にご来場いただいたオークニークラフトフェア1日目、








3時頃まで店内が混み合いお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。








地元の方々も本当にありがとうございました!







予想を越えて多くの方々に集まりいただき感謝に堪えません。








160213_06




☆ティーンズ ショートブレッド アップルクランブルSOLD OUT
 レンジオーブン缶は残りわずかです。他のフレイバーもダージリンを筆頭に数が少なくなっております。
 この機会に是非ハイランドの味をお楽しみください。




160213_02




☆ジュディス・グルーのランドスケープデザイン
 ふわふわイタリアンメリノのセーター、グリーンが残り1点です。
 水平線を思わせる大自然の息吹が織り込まれています。




今回グリーンのクラフトが色々と集まっておりますが春先の心ウキウキする装いにいかがでしょうか。




160213_05




☆オールドマンズテーラー ペイズリーの新着スカート、こちらも春が待ちどうしい greenのパターンが新鮮です。




160213_04




☆島のpottery、塩ポットなどALL SOLD OUT




☆ジュディスのキラキラボタン ALL SOLD OUT





☆なお、人気のイラクサシリーズ残り半数です。




160212_05




明日も12時から夜7時までスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。




160213_03




*皆様にお願い。混雑しておりますが、レジにて特典会員カードを
 必ずお受け取りくださいますよう改めてお願い申し上げます。




明日またお会いしましょう!

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/02/14 12:38
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)