今日は英国展 5日目

セール2日目、防寒に備えて英国のソックス、コートドレス、ブランケットを








お買い求めになるお客様でギャラリーは大混雑となりました。




160118_11




ウール製品は使ってみると、本場イギリスのものが断然暖かく、








手入れしながら長く使い育てる楽しみがあると、多くの人が言ってくださっているのも感激でした。








The village storeでカードリーダーの 不具合が発生し








お手間を取らせてしまったお客様、 サインも出来ず大変申し訳ありませんでした。








また ケアリーミルのような カシミア工房 さがしますね。








紫モヘア ブランケット あたたかく すごせますように***








⭐︎コートドレス残りわずかとなりました。
  今回、お買い求めになられたお客様が、
  わざわざ見せに来てくださる場面もありで、本当にうれしかったです。




⭐︎セリーナさんの靴下、 XS、Sともに各1点です。
  M、Lサイズは、まだございます。




160118_09




⭐︎大好評のリネンクロスセット、残り1点です。




⭐︎テラカドさんのショートブレッド、 ALL SOLD OUT




160118_04




⭐︎アニーさんのオークニーチュニックドレス残り2点お急ぎください。




160118_02




⭐︎グリーンシューズ36,720円。綺麗なお色が2足、シンデレラシューズです。




⭐︎春先まで柔らかさがたまらない、オールドマンズテーラーのお得なふわふわコットンレギンス残り3点。




160118_01




⭐︎エジンバラ発、古切手ペンダント、カップアンドソーサー残り1点となりました。
  プレゼントにどうぞ




160118_10




⭐︎クロッカーベック、湖水地方のより糸380円




the Village Storeは、本日、日曜日をもって1月の営業を終了します。








次回、皆様にお目にかかれるのは、2月13日(土)〜16日(火)です。








2月10日発売ミスター・パートナー3月号特集の








「遥かなオークニーのクラフト アニー・グルーの世界」に登場するニット&クラフトをお届けします。








2日間だけの幻のお店に、今日も絶えることなくたくさんの方がお越しくださいました。







珍しいイギリスの布や手編みのチョッキ、以前ブログでご覧になって気になっていたタイツなど、








よりスピーディーにお客様のご要望に応えられるような場を作っていきたいです。




160118_03




また、イギリスにまつわるいろいろな情報をより多く発信していければと思っております。








2月の展覧会の時には、 1万円以上お買い上げの方に1,000円引き、
お店でいつでも使える(英国展不可)「the Village Store特典会員カード」をお渡し致します。








ぜひ、この機会にスケジュールチェックしてください。




160118_05




吉祥寺商店街の方々の温かい心遣いも本当に嬉しく、スタッフ一同張り切っております。








なお、明日は冬の小さな英国展最終日、ギャラリーのみで開催いたします。








気になっていたお品物などございましたら、17時までですのでお急ぎください。




160118_06

160118_08

160118_07

ご来場くださった方々と記念撮影。皆様本当にありがとうございました。








最終日のびっくりセールも行いますので、皆様どうぞお越しくださいませ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)