英国展1日目が終わりました

160114_02




寒いのに、始まる前から 外でお待ち頂き、 恐縮です。








会場と同時に懐かしい方々が、どどど、毎回混雑の上、またレジがトラブル。








今回は開かなくなり、大パニック!お待たせしました、すみません!




160114_07




ともあれ、新年、皆さまにお目にかかれました。








いろんな事があったのですね…。




160114_05




遠方から、お友だちと、ご家族で、親子でイギリスからも、








たくさんの方々が足を運んで下さり、感無量です。








2日目も皆さまのお越し、お待ちしています。




160114_01

☆ 福袋、開始わずか1時間でSOLD OUTになりました。
  売り上げの一部を日本キリスト教団山谷教会、マリア食堂に寄付させて頂きます。




☆ソフィさんのボタン ジャケット 残りわずかとなりました
  この機会に 是非柔らかい、軽い、暖かなメリノお試しください。




160114_03

☆木靴 バックストラップ スリッポンタイプ、 ブラウン ALL SOLD OUT




☆ 大好評 羊 ブランケット glay 再入荷します!




☆英国製ウール ハギレセット 再入荷します




160114_06

☆セリーナ・スコット靴下残りわずか。
  土日に第2会場the village storeで販売予定
  (the village storeはときどきオープンする幻のお店)
  英国展第2会場についてはこちら




急に冷え込みが厳しくなりました。








英国製ウールの素晴らしさを、どうぞご覧くださいませ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)