2015年GWの小さな英国展終了しました

0512_3




今日月曜日もお昼すぎから平日にも関わらず、








たくさんの方にお越しいただきました。




◎真綿silkスカーフ 完売しました。


◎londonビーズバッグ SOLD OUT


◎オールドマンズテーラー リネンストール SOLD OUT


◎スモールA カーディガン SOLD OUT




誠にありがとうございました。




0512_2




読者様、2度目、3度目のお客様。








中には、わざわざ私たちのために、手仕事を作ってきてくださったり、








有給、用事を抜けて駆けつけて、買った服を着て見せてくださる方…








英国展が終わって寂しい…と言ってくださる方も…。








私たちも同じです。








もったいないお言葉を今後の励みとして頑張っていきます。








皆様、本当にありがとうございました!








毎日お弁当を届けてくださった長男堂の店長様。








本当に美味しかったです。お客様の分もたくさん作ってくれてありがとうございました。








ギャラリーのしんさん、心遣いに感謝です。




0512_4




お客様には、不慣れゆえ失礼も多々あったと思います。








次回につながるよう、猛省します。








今日、皆で「反省会&1週間ぶり晩ご飯」をしました。








たらふく食べた上、お弁当まで食べました。








とってもお腹がすいていたのでしょう。少食のAやKも、凄い食欲でした。








それだけ、夢のような1週間でした。








冬に開催する小さな英国展まで皆様もお元気でいてください。




0512_6




また、お会いしましょう。店主&MP編集部一同

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)