英国展セール2日目の日曜日が終了しました

本日も夕方より、2度目3度目のお客様が次々と入ってこられて、会場はてんやわんや。




0511_1




思い出深い服や雑貨が次々と旅立っていきました。








井形の著作を読んでイギリスに間もなく留学される方など、感動的な出会いもありました。








渡英のご無事と充実した時を、スタッフ一同祈っております。




◎ソフィーさんのボタンジャケット2015年新色、旅立ちました。


◎まわたスカーフ(1,500円)残り3点ALL SOLD OUTです。お急ぎください。

0511_2


◎「Tea total」の紅茶 ALL SOLD OUT


◎オールドマンズテーラーのコットンリネンの羽織、ストライプ SOLD OUT


◎スージー・ハーパー、シルクスリップドレス ALL SOLD OUT


◎うらさとハーブ園のハーブティー、カモミール、ハイビスカス SOLD OUT


◎オールドマンズテーラーのリネンジャケット&スーツ SOLD OUT


◎長崎からやってきた竹ざる、ラスト1点、2,500円(税込)

0511_6


◎レディース、メンズ、共に落ち綿で作ったガラ紡ソックス、オールドマンズテーラーの名品、一度履いたらやめられない気持ち良いコットンの靴下が、多数入荷しております。リピーターさんも多いこのソックスの履き心地をぜひお試しください。3,672円(税込)

0511_3


◎ハンド刺繍バッグ、From London、メガネやお財布入れに便利なロングチェーン付き3,000(税込)
SOLD OUT
0511_4

0511_5




名残惜しく閉店後も何人かの方と、たくさんのお話をさせていただきました。








私たちのささやかな催しが、英国への懸け橋となり、こだわり工房からのものたちを








皆様の暮らしにお届けすることができて、本当に幸せです。








ゲストブックの名前も、この間ずいぶん増えました。








明日最終日、またスペシャルセールを行います。








吉祥寺のはずれに幻のように生まれたよろず屋は、明日でしばらくのお別れとなります。








どうか最後の一日もたくさんの方とお会いできますように。








スタッフ一同お待ち申し上げておりますので、ぜひ遊びに来てください。








ゴールデンウィークの小さな英国展、月曜日、最終日は11時半より夕方5時までです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)