吉祥寺の毎日食べたくなる日替わり弁当

小さな英国展、本日もお友達を誘って、御夫婦で、








懐かしいツアー参加の方々など、お出かけくださり、感謝、感謝です。








バタバタしていてゆっくりご挨拶できず反省、反省!!








いつも気にかけてくださる方々に、ずっと楽しんでもらえるよう毎日スタッフとあれこれ話し合っています。








その1つ、私たちが暮らす吉祥寺のはずれにある「カフェ長男堂」さんの








毎日食べたくなる日替わりお弁当を土曜日に会場で販売します!! SOLD OUT




0508_1




店主のMPエッセイにも書きましたが、








私は、ここのお弁当を食べて老後一人暮らしも厭わない!! と、真剣に思いました。








締め切り前は、毎日食べて、それでも次の昼が待ちどおしくなります。








人参きんぴら、お肉のレモン煮、お米!








会期中は、毎日配達を頼み、編集部一同すっかり日替わり弁当のとりこになりました。








で、皆様にも吉祥寺の味を知っていただこうと、








お一人で頑張る「長男堂」さんにお願いして、多めに作っていただくことに!!








お弁当は土曜日の開店と同時、12時より販売します。








1つ650円(数量限定・無くなり次第終了です。)








近くの原っぱ公園、井之頭公園、またはご自宅で、お早めにお召し上がりください。




0508_3




ロンドン・ハムステッドでもツアーの皆様と大好きなトムヤンクン麺をいただきましたこと、思い出しました。




0507_6

Queenie and Ted
リリィドレス with アップリケ
サイズL
19,800円(税別) SOLD OUT




英国展お品物の状況は、


◎浦里さんのオーガニックハーブ苗 ごくわずか


◎イラクサのソープ ミニサイズ完売


◎susy harper  Dr.Flare モスリンドレス・ブラック残りわずか




0508_4

オールドマンズテーラー
チュニックドレス
リネン100%
28,000円(税別) SOLD OUT




明日も12時より開場。ここでまた、最新情報をお届けしますね。








皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)