英国展が終わりました

会期中沢山の方に吉祥寺に来て頂き、








本当にありがとうございました。








編集部一同改めて御礼申し上げます。




02




本日は初日に来られた方など、英国展を名残り惜しむように三時すぎから








どっとお客様がご来場されました。




14




ソフィさんのボタンジャケット、木靴、アニーのニット、島のベストなど








私たちが毎日見ても美しいと思う手仕事を連れて帰って下さいました。




17




始まる前は不安と緊張でハラハラドキドキ・・・・








でも、最終日、片付けを始めて英国世界や皆様の温かい








言葉、笑顔が残るギャラリーが空っぽになる瞬間








涙がこぼれそう、あーここにずっといたいなぁと思うのです。




0120_2




楽しい時間をありがとうございました。








皆様のおそばで、英国展のものたちが末永くお役に立てますように。








よろず屋はひとまず店じまいとなりますが、







また、GWにお目にかかれますことを私ども一同願ってやみません。




0120_1




寒くなってきました。








商店街を吹く風が一段と冷たく、








今晩こそはマロウティーにレモンを入れて暖まりたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)