英国展明日はいよいよ5日目です

本日土曜日も大勢の方にご来場いただきました。




0117_1




関西から、関東各地から、親子で、御夫婦で、懐かしい方々と再会できて感無量でございます。








吉祥寺で小さな展示会を初めて4年間、








すっかりおなじみとなた方々に改めて御礼申し上げます。








皆様がお元気で頑張ってこられたご様子を見るに付け








イギリスに特化して少しずつ歩んできた道のりが、少しはお役に立てたかもと感じたりしております。








1年、2年‥前に買った服を着て見せてくださると本当に嬉しく思います。








ここで出会った英国、日本の決してマスでは作り得ないものたちが、








どうかみなさまの暮らしに豊かさを添えてくれますように。




0117_3

ウェールズソックス ALL SOLD OUT




◎セールは明日も続行します。
2度目、3度目とご来場いただいておりますが、
チャリティー参加商品はお値引きしております。




◎ハリハリスカート、ブラック完売しました。
カーキのハリハリクロップドパンツ在庫有り




◎スコットランド・カゴ明日再々入荷予定です。




0116_1




◎ソフィーさんのボタンジャケット、きれいな
パープル、サイズL1着在庫あります。
帽子は残り1点です。




0117_10




0117_8




◎セリーナのアンゴラソックス、残り3点です。
この機会にぜひご覧ください。
ALL SOLD OUT




◎ポケットスカート、薄紫、空色、山吹のミックスウール SOLD OUT
人気のデザイン1点再入荷しました。誌面でもご紹介したラストワンです。




0117_4




0117_2




◎クリポテラ、アンゴラ混タイツ・ウロコ完売です。




◎オークニー諸島の水平線セーター残り僅かです。
ご試着ご希望の方はお早めにお越し下さい。




大人気のショートブレッド SOLD OUT、うらさとハーブ園のハーブティー
ラヴェンダー、どうぞ味わってみくださいね!




明日も12時から19時まで開店。








MP編集部一同みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)