英国展4日目です

昨日も途切れることなく、たくさんの方にお越しいただき感謝しております。








差し入れもありがとうございました。




0116_9




英国展4日目、本日、土曜日はセール初日!








今の季節必要なもの、お洋服、英国の雑貨の一部がセールとなります。




0116_8

カンノテキスタイル
イカット・バッグ
写真のものはSOLD OUT
他にまだお色ございます。




どうぞ、お越しくださいませ。




◎オールドマンズ・テイラーの
ハリハリスカート、コート、残りわずかです。




0116_6




◎ソフィーさんのボタンジャケット、残りわずか。
チュニックサイズM 新柄ブラウン 
着やすい2トーンAラインジャケット SOLD OUT、ブラック&ブラウンあります。




0116_2




◎スコットランドのカゴ完売・本日再入荷予定です。




0116_7

再入荷予定




◎羊ブランケット・グリーン完売
ご予約の方は本日ご来店ください。
人気の、野をかける動物たち、グレイ、ブラウンあります。
1度使ったら手放せない、軽くて、洗濯機で洗えるブランケットです。
ベッドカバーにどうぞ。




0116_4

羊グリーン SOLD OUT 入荷待ち




ショートブレッド、明日まであるか心配な感じ。
(ショートブレッド完売しました)
OXFAMチョコはビター、売り切れました。
ミルク、クランチ美味しいですよ。




0116_10

OXFAMチョコレート
ビター、クリスピー・ホワイト 各480円




今日も12時から7時まで、みなさま気を付けてお越し下さいませ。




0116_5

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)