冬の小さな英国展1日目終了しました

0114_1




英国展初日、たくさんの方に足をお運びいただきました。








本当にありがとうございます。








今回はソフィさんのニットのコーナーを拡大して








「ソフィさんのボタンジャケット展」というコーナーを設けので、








いつも以上に大勢の方が、思い思いのソフィーさんの服を連れて帰ってくれました。








帽子、アームウォーマー、スカーフ、これまでにない色数を取り揃えています。








同じ色のボタンで、各アイテムを揃えると使い勝手がバツグンです。








スタッフは閉場後遅くまで、明日の会場準備をしておりました。








新たに入荷したものを展示したり、服や雑貨がより映えるレイアウトを考えたり。








会場には、イングランド、スコットランド、その他の、たくさんのニットの手仕事が並んでいます。








英国のあったかウールをぜひご堪能ください。




0114_5

ローズピンク ALL SOLD OUT




今年あらたに加わったEveryman Everymanのポケットスカートも、数多く旅立っていきました。








17世紀からの歴史を持つ織物工場マーリング&エバンスの生地は、








実際に着用された方から、質感や光沢が他にない「本物だ」とのお声をいただきいております。








そうしたお声を聞きますと、私たちもとてもうれしくなってしまいます。




0114_6

オレンジチェック ALL SOLD OUT




ポケットスカートのオレンジチェックやローズピンクも旅立ちました。








人気のヘリンボーン、ツイードなどは残りわずかですが、まだございます。ぜひお試しください。




0114_4




アニー・グルーさんのお帽子、アームウォーマー、マフラー、








お色や柄を選びたい方はお早めにお越しください。








○セリーナ・スコットの靴下 残りわずか




○オークニーのジュディス・グルーのニット 再入荷予定




○アニー・グルー ベスト+マフラー セットで着用できるもの、残り1点




0114_3




なお英国展会場では、Harts Barn Craft Centerより届いた、








ウェールズの作家さんが手がけた、とても軽い陶製のペンダントも展示しています。








ぜひ手にとってご覧ください。




0114_2




よろず屋で今回はじめてご用意したお菓子。








レモンサブレは完売しました。








好評のショートブレッド、オックスファムのチョコレートは








明日もご用意していますので、食べたりない方、








お友達と、あるいはお一人でゆっくり味わいたい方も、








美味しいお菓子を食べにぜひ足をお運びください。




0114_7




明日も12時からお店を開きます。








なお、ソフィーさんのボタンジャケット展は明日(1月15日)も開催。








皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)