新着、ポケットスカート

いつの間にか日が短くなっていました。








もうすぐ秋分の日、本格的な秋に突入しますね。




0917_5




秋になり昼夜の寒暖の差が大きくなると、色づきはじめるイチョウやカエデ。








オータムは色に溢れる季節でもありますね。








よろず屋にも、色とりどりカラフルなアイテムが入荷しました。




0917_2
(フロント)

Everyman Everyman
ポケットスカート

カラー:
オレンジチェック(ロング丈・インバネスウール100%)、
グレー(ロング丈・コットン100%)、
ターコイズ(ロング丈・ラムズウール100%)
グリーン(ミドル丈・ヘリンボーン柄・ラムズウール100%)ほか
サイズ:
ロング丈(72cm)、ミドル丈(62cm)

各34,000円(税込)




Everyman Everymanの新作ポケットスカートです。




0917_4
(バック)





オレンジやターコイズなど明るい色も多用、








表がオレンジとグレーのチェック柄、裏は単色オレンジなど、








絶妙な配色が特徴的な一着も。




0917_3

Everyman Everyman
スカーフ
各色5,800円(税込)




大人気のコートドレス、そのファンの方々のなかには、








スカートもぜひ、と言ってくださる方も。








そこで、コートドレスと同じ生地、そして同じく








ハムステッドの工房のデザイナーの手により、スカートも作られることに。




0917_1




老舗織物工場マーリング&エヴァンズで織り上げられたウールやコットンの生地。








なかにはカシミアよりも肌触りが良いともいわれるエスコリアルを用いたものも。




0917_7




ウエストの黒いリボンがアクセント。








マチの深いポケットが左右両側に付いているのもポイントです。




0917_6




丈はロングとミドルの2種類があります。








色が溢れる街に、もう一色。








このスカートをお召しになって、皆様が華を添えてはいかがでしょうか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)