連休の英国展、初日

英国展初日が無事終了しました。








たくさんの方に足をお運びいただき、とても嬉しい一日でした。




0429_4




近郊ばかりではなく遠方からも、








なかには宮城県から日帰りで来てくださった方もいらっしゃいました。








それから、きれいなお花やお手紙、








手作りのキャンドルホルダーなどをお持ちくださった方も。








本当にありがとうございました。




0429_2




本日は、空調の関係で開店時間が遅くなってしまいました。








また、お会計で長い時間お待たせすることもありました。








申し訳ございませんでした。




0429_3




明日もスタッフ一同、今日と同じメンバーがお出迎えいたします。








このブログで紹介したものは、いち早く旅立っていきました。








本日深夜にも、追加搬入されます。








ソフィーさんのボタンジャケットも本日SOLD OUTしましたが再入荷します。








明日は英国展2日目。12時開店です。








本日、混み合って十分にできなかった








井形慶子のサイン会を明日も14時より16時まで行います。




0429_1




木ぐつは、残り1点(サイズ37)です。








当分入荷がないので、朝一番でお越しいただくのをおすすめします。








夜になり雨が落ちてきました。








明日も降り続くかもしれません。








どうぞお気をつけてお越しください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)