ハムステッド発、春のワンピース

長らくご無沙汰しておりました。








梅の花がほころびすっかり春めいてきたこの頃です。








よろず屋では冬の間、今年の5月、10月にご紹介する








お洋服の準備を進めておりました。




0312-3




ロンドン、ハムステッド近郊の町で








ふと吸い寄せられるように目がとまるテキスタイル。








ながめるうち、これでコートドレスを作ってみようと思い立ちました。




0312-9





厳しい冬、お出かけに、旅行に、お客様をお迎えする時に、








英国でつむがれたコートドレスが重宝しましたという







嬉しいお言葉をいただきました。





0312-8




そして春……Spring。








泉の意味も持つ生命の発露。




0312_7




本日はテキスタイルの一部をご覧下さい。








大人の女性に元気を与えてくれるお洋服がもうすぐ出来上がります。




0312-4

Everyman Everyman コートドレス
デニム
SIZE フリー
英国製
45,000円+税



大好評のやわらかなデニムも一着のみ








3月中にご購入の方は消費税5%でうけたまわります。








4月以降は8%となります。




0312-2




カラータイツと合わせて、長袖インナーを重ねて、通年お召しになってください。